J750というのは日本模型ヨット協会の会員番号JPN750の事です

#永井茂樹


財津和夫!



に、似ていると言われます。
チューリップデビュー当時からのファンなのでちょっと嬉しい。(^^ゞ

 風 がすき。
風を感じるのが好きなんでしょうね。グライダー、ヨット、自転車もすきです。
草原の草が揺れたり、雲が流れたり、木の葉が揺れたりするのを見ていると飽きません。海の波もそうです。

風は目に見えませんが、模型グライダーやヨットも見えない風を感じさせてくれます。
更に、肌で感じる風と違う風も感じる事ができます。
グライダーやヨットは動力を持ちませんが風を利用して飛んだり帆走したりします。
力ではなく知恵と工夫次第で、高く速く遠くまで行けることに魅力を感じます。
しかしそれも風があればこそ。


目に見えないことの中にも確かな事がある

答えは風の中に....


戦歴のページへ戻る



トップページへ戻る
inserted by FC2 system